松代駅

この記事を読むのに必要な時間の目安: 約 2 分

 

森田さーーーん!

これです。 松代駅!

来年の3月で廃線になる予定です。   さみしい・・・

無くしてもらいたくないんだけど、電車が動けば赤字になるみたいで・・

しょうがないですね。

 

 

年季の入り方がちがいます。 何十年もずーと使ってるから。

やめちゃった後どーなるんだろう?

使わないとすぐ廃墟になっちゃうよなー。  心配だ!

 

眺めてるうちにやってきました。

 

 

 

 

 

 風情があります。

 

 

 

 歩いて5分位に、松代城跡があります。

 

 

 

 

 

中はこんな夢のような所です。

へべれけで何も考えず歩きたいです。

 

 

 

 

石垣の高台に登ると、アルプスが見えます。

あの山の向こうは富山県です。

 

おーーーい! 牧田ボスーー! サイコ(パイチョ)さーん!

 

(なんだーーい!)

 

 

僕の魂の叫びがとどいたようです。

 

 

近所にはこんな素敵なボーリング場もあります。

 

ぜひ!千葉のおじさんと来てください。

 

では。