Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

松代駅

 

森田さーーーん!

これです。 松代駅!

来年の3月で廃線になる予定です。   さみしい・・・

無くしてもらいたくないんだけど、電車が動けば赤字になるみたいで・・

しょうがないですね。

 

 

年季の入り方がちがいます。 何十年もずーと使ってるから。

やめちゃった後どーなるんだろう?

使わないとすぐ廃墟になっちゃうよなー。  心配だ!

 

眺めてるうちにやってきました。

 

 

 

 

 

 風情があります。

 

 

 

 歩いて5分位に、松代城跡があります。

 

 

 

 

 

中はこんな夢のような所です。

へべれけで何も考えず歩きたいです。

 

 

 

 

石垣の高台に登ると、アルプスが見えます。

あの山の向こうは富山県です。

 

おーーーい! 牧田ボスーー! サイコ(パイチョ)さーん!

 

(なんだーーい!)

 

 

僕の魂の叫びがとどいたようです。

 

 

近所にはこんな素敵なボーリング場もあります。

 

ぜひ!千葉のおじさんと来てください。

 

では。

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました