Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

いろいろやりました。

 

それにしてもなかなか春っぽくならないよなー?

そんなこんなでゴールデンウイーク!  はやいなー。 

 

 

最初はいつものロウズさん。

オレンジな派手なペイントがオーダーです。

スカルがイカします!

 

 

なかなか派手に仕上がりました。

 

お次はセクスィーなガールズ達!

 

 

エアーブラシで描きました。

 

 

 いやー全部お見せできないのが残念です。

 

 

そりゃーね、描いてくれって言われれば、エロいおっさんだっていわれよーが

なんでもかきますよ! 仕事ですから。

 

えっ!別に何も言ってないって!

 

こりゃまた失礼いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと一休み。  今年もクリスマスじゃ無い時に咲きました。

クリスマスローズ!

癒されます。

 

 

 

 

 

金箔をやたらと貼ってみました。

これもロウズさんです。

 

 

定番の模様をアレンジしてトライバルっぽくしてっ!

 

うーん悩みました。

 

 

ピンストライプも入っております。

 

 

最後はアニキーな720!

これはいったいどーなるんでしょう!

 

オーナーがオーナーだからまともには仕上がりません。

 

それでは!

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました