いろいろやりました。

この記事を読むのに必要な時間の目安: 約 2 分

 

それにしてもなかなか春っぽくならないよなー?

そんなこんなでゴールデンウイーク!  はやいなー。 

 

 

最初はいつものロウズさん。

オレンジな派手なペイントがオーダーです。

スカルがイカします!

 

 

なかなか派手に仕上がりました。

 

お次はセクスィーなガールズ達!

 

 

エアーブラシで描きました。

 

 

 いやー全部お見せできないのが残念です。

 

 

そりゃーね、描いてくれって言われれば、エロいおっさんだっていわれよーが

なんでもかきますよ! 仕事ですから。

 

えっ!別に何も言ってないって!

 

こりゃまた失礼いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと一休み。  今年もクリスマスじゃ無い時に咲きました。

クリスマスローズ!

癒されます。

 

 

 

 

 

金箔をやたらと貼ってみました。

これもロウズさんです。

 

 

定番の模様をアレンジしてトライバルっぽくしてっ!

 

うーん悩みました。

 

 

ピンストライプも入っております。

 

 

最後はアニキーな720!

これはいったいどーなるんでしょう!

 

オーナーがオーナーだからまともには仕上がりません。

 

それでは!