Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

小さな自己満足

 

今回は本当にクダラナイ私の自己満足ぷちカスタム? なチャリの話です。

写真のチャリが私の愛車! (ピスト)

Salsa(サルサ)というアメリカ製のチャリです。

 

 トレードマークは、 

サルサって言うぐらいだから、唐辛子です。

 

このマーク何かに似てるよなー?

うーーん?

あっ! そうか!   八幡屋磯五郎だ。

 

 

 

 

なので、シートポストに巻いてみました。

磯五郎さんの缶!

 

おおっ!  長野県民だ!

 

 

 

ハンドルが付くステムのカラーには、

磯五郎さんの缶のフタをつけました。

しかもちゃんとクルクル回ります。(七味はまだ出ません。)

 

・・・  あーーくだらない!

でも、こおゆうクダラナイのがすごい楽しいんだよね。

こまった、こまった。

 

 

チャリの話なので、今回はこれ!

13ヴァンガードさんからのオーダーです。

ピスト界で有名なコゾー君がいます。

ピストでバックフリップが出来る人は世界中でまだコゾー君だけみたい。

・・・スゴイ!

詳しくはブログを見てください。

 

 

かっこいい! 

完成が楽しみです。

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました