Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

大きすぎてもうわかりません

 

 

でっけーなー!  もうどーなっちゃってんの?

後ろの工場長のホイールたしか22インチなんだよなー?

もう!15インチ位に見えちゃいます。

て 言うことは、俺のマイティーの16インチなんて10インチぐらい?

10インチのホンダZなんて・・・・もはやスケボー・・・!

なんてクダラナイことを考えてしまった。

まあ、最初の印象は、馬車!!

原点に戻りましたな。  はははっ!

 

 

 

 

あんまり変なこと言うのやめよう!

なんせ殺し屋だから。  約1年ぶり位に登場です。

 

  

 

金箔だの、銀箔だの、キャンディーペイントだの、

ごちゃごちゃメンドクサイ注文を言ってきましたが、

断ると命が亡くなってしまいます。

 

 

 

しかも裏のあまり見えないカバーまで!

 

これで許してくださいぃぃぃー!

 

 

 

 

本当はいい奴です。

 

では!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました