Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

春の花

DSC_0118
こにゃにゃちは!
今回は我が家の日記みたいなものなので
テキトウに見てください。
  
DSC_0148
桜が咲くと次々にいろんな花達が咲き始めます。
家の周りに咲き始めた花です。
これは桜でもサクランボの花
   
DSC_0147
(芝桜)
   
DSC_0156
(クリスマスローズ)
あちこちに咲いてます。
   
ジュリアン
(ジュリアン) かわいいです。
これもあちこちに咲いてます。
  
すみれ
すみれ
   
DSC_0143
違うすみれ
   
スズランスイセン スノーフレーク
すずらんスイセン(スノーフレーク)
   
DSC_0138
う~ん?
   
DSC_0136
う~~ん??
名前忘れてしまった!何だっけ?
  
冬知らず
(冬しらず)
10何年か前にポットで2個ぐらい買っただけなんだけど
毎年増えて雑草なみに咲いてます。
   
花桃はなもも
最後は去年のOFF LINEの帰りに買った花桃(はなもも)
2株買ったんだけど一本は何も咲きませんでした。
もう1本は白い八重咲きの花が少し咲いただけ!
うーーん残念!

   

タイトルとURLをコピーしました