Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

80's

レンタル屋さんに行って、なにげなく安売りコーナーのかごをのぞいたら

おおっ!  あの頃のCDがっ!

すげー お宝がいっぱいある!

 あの頃買いたかったんだけど、買うまではいかなかったCD(当時はレコード)が

二束三文で売ってました。 つい大人買いしてしまった。

マイナーなCDは誰も借りないから、新品みたい。

名曲は何年たってもイイ曲です。

 安売りコーナーのかごのCDを、目を輝かせながら真剣に選んでる

変なおじさんでした。

まだ欲しいのがあったから、また行こーおっと。

 

ちなみにこれも80’s

バイクはXR600です。 両方逆車。

20年前だったら、道楽者のヒーローです。

今じゃ変わり者のおじさん。

 

別に(昔はよかったー)って後ろを振り返るつもりはないんだけど、

あの頃がスキなので、個人的な趣味はあの頃になってしまいがちです。

 

 

近頃のお仕事。

最近多いです。FL!

写真はタンクだけですけど、外装一式塗りました。

 緑のふぁいやーペイントです。

 

 カモンベービーライトマイ ふぁいやーあーーー!

おっとDOORSは60’sだった。

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました