Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

FAT BIKE

DSC_0451
なんとなく松代に行ってみました。
DSC_0454
あっ!なんかシャビーな橋がある。
DSC_0452
おお!こんなんになってたんだ。
DSC_0453
ステキだ!
DSC_0458
元駅。でっかい駐車場が出来ていた。
マツヤは撤退していた。
DSC_0459
また橋だ!ちょっと新しい。
DSC_0460
松代はちっちゃい橋がいっぱいあります。
DSC_0461
おお!!
DSC_0464
橋、小っちゃ!
よく見るとレールの幅なんてこんな狭いだね。
DSC_0466
おお!!!
DSC_0469
いや~っ! この車ほぼ絶滅しちゃったんじゃない?
改めて見るとかっこいいです。
DSC_0471
長芋畑を走ります。
DSC_0472
おっ!妻女山だ!
DSC_0473
近くなんだけど行った事が無いぞ!
DSC_0475
頂上まで二十分位、運動不足の私には丁度いい上りです。
DSC_0479
川中島の戦いでけっこう要な山なんだけど、登ってみて納得します。
ちょっと登れば長野盆地がびっくりするほどよく見えます。
武田軍の動きがわかります。
DSC_0480
トンネルだ!
雨も降ってきたし、このまま進めば神隠しに
あいそうなので帰ります。
   
   

タイトルとURLをコピーしました