Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

MTM 続き

 こんちは、前回の続きです。

 メンバーの車の紹介をします。

手前が、いがぐりいすず。 今回、急きょ出動しました。

実はこんなんも持っていました。

ジーゼルエンジンのチョップトップはヌメーっと走ります。

次回のお披露目はこの姿ではないでしょう。

次のぺっちゃんこなトヨタはうちの工場長!

前日に慌ててボンネットにソウルペイントしてました。

エアサスが速すぎて微調整が出来ません。

 

 

色とタイヤを変えたら何故か雰囲気が出ちゃった620!

よく出来ました。

シートなんて安い上山田のスナックで飲んでるみたいです。

ママー焼酎おかわり! ひっく!

 

 

ボンネットの絵が意味不明なD21!

ついでに全体に描かれてるラインも謎です。

 でもいいんです。身内でうけてるから。

 

楽しい車に出来ました。

そのうち細かく紹介します。

 

あにきの720!

今まであまりにも似合わない色だったので、

ぴったりな色に仕上げました。

この車は見所満載なので、これも後で細かく紹介します。

 

 

あらためて見たらマツダがいれば国内メーカー全部そろうぞ!

 

 

 

はい!  もうべろべろ!

泊まりのイベントはいいね。

 

 

まだつづきます。

 

 

  

タイトルとURLをコピーしました