Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

オンダサン TO ランチ

P1040716b
ちょっとだけ暖かったので、近所のカオスヤマダ(上山田)でランチです。
    
   
P1040725b
食べおわったら町を徘徊します。
   
   
P1040727b
今回の写真はいじくりまくってます。
    
    
P1040729b
皆でランチを食べてると、常連客のおじさんが一人やって来ました。
お店のおかあさんが(ビールでいいね!)とビンビールを持ってきて、
(なんにする?)と聞きます。

おじさんはたばこをいっぷく吸い(煮カツちょうだい。)とグラスにビールを注ぎながら言いました。

   
昼下がりの蕎麦やさん、単品の煮カツをつまみにビールを飲む・・
    うらやましい・・・
  
そんなじーさんに私はなりたい・・・
   
  

タイトルとURLをコピーしました