Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

スーパーウイークエンド

 

いやいやまいったまいった!

お盆が過ぎて8月も、もう終わり?

明日から秋・・・・

もうー秋になっちゃた。 アロハも着れなくなっちゃった。

の秋?   まいったなーー! 

あははは・・・・

そんな夏の終わりに行きましょう。

Super  Weekend !

今年はカスタムペイント屋さんらしく、カスタムペイントした車を出展しますよ!

 写真の車はどうなるんでしょう?

それより間に合うんでしょうか?

楽しみにしてください。 けっこうドン引きする人がいると思いますが!

 

 

 

次はオーナー自らペイントしています。

あれれ! 楽しそうな絵を描いていますねー!

この車に関して私はいっさい口出ししません。

楽しいのが1番です。

これもエントリーしますから、楽しそうな絵をみてやってください。

 

 

 

 

 

はい 次は真剣に真面目に描きました。

セクシーなHip!

これはいつものロウズさんの目玉商品です。

うちらの出展車じゃないので、お笑いはありません。

なのでまだ見せられません。

ロウズさんのブースで是非見てください!

(それにしてもこうゆうのはどんどん描けるんだよなー?  不思議だ!)

 

では!会場でお会いしましょう。

 

さよならー。

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました