Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

でっかい看板

DVC00195.JPG
夢の国のかんばん! 
カッコイイ!
   
  
DVC00893.JPG
思い出のカンバン!
今は見れません。
   
   
DVC00895.JPG
その中にあった古い手書きの看板!
ステキな文字です。   
   
   
P1030870
古っぽく(あじ)が出た雰囲気で描いてと頼まれて早10年!
本当にあじが出ちゃったカンバン!
  
   
DVC00173
おんださんto見た看板!
    
   
DVC00964.JPG
カオスな篠ノ井にあったカンバン!
ベータとレーザーデスクとMDチェンジャーでお願いします。
    
   
P1030674
と、まあ世の中にはいろいろな看板があります。
   
   
P1030675
そんな訳(どんな訳?)でカンバンを描きました。
今回もいつか紹介しますなんて言いながら、いつまでたっても
紹介しなかったシリーズ3です。
   
   
P1030676
3尺×6尺(1畳)のボード2枚で1セットの看板を2枚描いたので
タタミ4枚分も描きました。
   
   
P1030690
こんなにでっかいマックブラシ10年に1回使うか
使わないかです。
    
   
P1030694
こんだけデッカイと描きがいがあります。
   
   
P1030700
完成したので今回は貼り付けまでやりました。
    
   
P1030703
施工は人生の大先輩、皆が憧れるこの人!
進撃の・・いやいや NKNさんにお願いしました。
   
   
DVC00146
こんな感じです。 正面
   
   
DVC00142
道路側!
皆さんギラフとかジュラフとかイロイロな読み方をしています。
本当は何て読むの?
   
DVC00143
おっと!何処かで見たウイールだ!
   
   
DVC00144
うんうん・・良く出来ました・・・なんて
よーく見ると!  真ん中のリベット塗ってねーじゃん!
  自分にアキれます。
   
すみません。 ジラフさん!
   
   

   
   

   
  

タイトルとURLをコピーしました