Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

super weekend 2011

 こんにちは! 今年も無事終わったみたいです。

今回で6年がたったみたいです。 1Dayだったのでどうなるのか?

なんて思っていたら、午後になっても人がどんどん入ってきて、凄かったみたいです。

だんだん定着してきました。

すばらしい!

全部は紹介出来ないので、仲間うちだけ紹介します。

まずはロウズマジックマシーンさんの新作!

何故か外にいます。雑誌の取材で外に出されてました。

タンクの上には彼女がいます。

 

 

 

モデルチェンジしたアーリーショベル。

 

 

 

ロウズさんらしい速いオーラを出してるFXR!

 

 

ボディが下がっちゃって、足回りがあんなんになっちゃって、

エンジンがそんなん載せちゃって、もーどうなっちゃうの?

な相変わらず凄いトラックを作っております。

BSF ボデーショップフクシマ!

 

 

2台とも赤い彗星な綺麗なトラックでエントリーの

エクストリームオートモービル!

バッテリーの恩は必ずします。

 

 

HAWG HOUSEさん!

エルカミーノのドアの看板は去年このイベントに向けて描いたピンストライパー パルプの作品です。  速そうなイメージが出ています。

 

 

お次はお馴染みASWオートサービス若林さん!

アワードを頂いたみたいです。おめでとう!

あえて言うなら、ホワイトリボンをもうちょっと綺麗にしましょう!

指導がたりないぞ!

 

これもそう。エンジンスワップは終わってます。

来年が楽しみです。

 

ここからは私のブースです。

アニキの720です。  頂きました。  うれしいです。

エントリーする時に、私の名前でエントリーしたので、アワード受賞の時オーナーの名前が

私の名前で呼ばれてしまい、失敗してしまいました。

ごめんなさい!

 

 

今回の目玉商品!  いすず アミーゴ!

がんばりました。 がんばったけど仕上がりませんでした。

全身にミューラルペイントがはいっております。

パリッと仕上がったらまた紹介します。

あっ!そうそう!

モデルさんに横に立ってポーズしてもらったんですよーー。

いいでしょーー!

それがこれ!

 

 

 

 

 

わーーーまたコ奴だ!

でもがんばったよ。

まさかこの車がインドアShowに出れるなんて。

長年かかってもこつこつと作ればなんとかなるもんです。

よかった。よかった。

 

 

 

本当はこれ!

スタイルいいですねー!

これだけで満足です。

来年からまた2DAYsに戻るみたいです。

来年に向けてがんばりましょう。

 

では!

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました