Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

カスタムcar

こんにちは。 

ちょっと前ですけどミドリヤオートさんが、雑誌カスタムカーに取材されましたので

行ってきました。

 

 

 

 

 

 

去年仕上げたハイエースも本に載ります。

ありがたいことです。

 

 

 

 

 

取材が終わったところで、4こま漫画によく登場するベテランカメラマンさんが

相変わらずへんな物に食いついてきます。

 

 

 

 

 

 

空気ばね!!

たしかに見所満載!

(えあーさすぺんしょん) なんて言っちゃいけませんな!

 

 

 

 

 

 

この看板も取材に合わせて描かされました。

 

 

 

 

 

 

 

後はミドリヤオートで撮影みたいなので、山に残ってちょっと休憩!

 

 

 

 

 

 

 

こいつもちょっとだけ羽?がついてます。

 

 

 

 

 

 

7月号に載るみたいなのでゼヒ買って見てください。

 

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました