Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

Big up cruise

 

うおっ! 昨日のブログ みじかっ!

そんな訳で、よかったよかった彼が生きていて!

でも右のおじさんのおかげで松本方面の人達と仲良しになれた訳で、

彼が居なくちゃ盛り上がりません。

おかげで面白かった、笑いすぎて腹がえらいことになる所だった。

左のおじさんがこのブログにたまに登場する、このイベントの主催者くじらさんです。

 

 地元のローカルなイベントはのんびりしていて楽しいです。

普段、けっこう同じイベント会場にいるのに、なかなか話さない

エクストリームさんとか、お互い県外の人達と話してると、どうしても

地元の人は何時でも合えるからいいや!みたいな感じで、

気が付いたら挨拶はするけど、あまり話してねーぞ!みたいなことになります。

今回はゆっくり話しができました。

 

気になった写真を紹介します。

 

 

トラッキンぽいカスタムしたヨンメリ!

いい被りっぷりです。

 

 

マッハGOGO! マッハごーごー!

かっこいい!

ウインカーといい、スワローハンドルが純正のようにぴったりです。

 

後の様子はすらっしーさんのブログで!

 

このイベントは強制出場 みたいなので来年も行きます。

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました