Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

仕事してます。

P1040663 
こんにちは。いつの間にか今年も後ちょっとになってしまってる!
今年は工場のそばに冠着橋と言うちょっと変わった橋が新たに作りかえられました。
嬉しいんだけど、あの変な橋を通れなくなると、少し寂しい気持ちになります。
この写真は工場の川の向こう側、(東側今日の写真です。) 
    
P1040666 
これは南側。 上田の方は晴れてますな!
   
P1040665
これが工場のある西側(更級さらしな)
ひーっ ガタガタのぶるぶるだ!
  
P1030913
うーさみーさみー! 
ここんとこダットサンだバイクだって遊んでることしか書いてないので、
仕事の話をします。
  
P1030914
けっこう溜まってきちゃいました。
いつものロウズさまです。
  
P1030915
正面
  
P1030929
リヤフェンダー
  
P1030933
フロントフェンダー
   
P1040124
完成した所です。リヤフェンダーやタンクの正面なんかなかなか見れない
所まで塗ってますよ。
へた上手く塗らないと雰囲気がでません。
チョッパージャーナルに大きく載せてもらってます。
   
P1040047
これもロウズさん。ステッカーがあるんだけど丸すぎて貼れません。
そんな時は手書きです。

   
P1040116
これもロウズさんです。
いつもありがとうございます。
   
P1040439
米よー!コメコメ!って言いながら焼肉を食いまくる
ロディオハイドロリスク様からの依頼です。
肉よーにくにく!
   
P1040126
ちょっと一休み。
   
P1040262
オートパーツMAPさんからです。
  ありがとうございます みきぷるーんさん!
  
DVC00154
ダブルモーターワークス様からです。
  
DVC00149
ポンコツバイク、楽しく乗らせていただいてます。
   
DVC00161
同じおんべがわから、違う若林さん。
又、イベントやってください。楽しかったです。
  
10749136_736027906480630_1564303233_n
写真頂きましたよ。 ウエルカムボードはもうやらないって
言ったのに仕事が来ました。
古そうな文字でこれもへた上手く描きます。
ありがとうございます。オアシスさま。
   
P1040040
チャリのヘルメット
   
P1040039
今井駅の近にあるデイダウンバイスクルのスタッフさまからです。
スポーツバイク(自転車の事ネ)ことならまかせて安心です。
私のチャリ道楽もここでお世話になってます。
  
DVC00253
1年たったみたい!
上田市で始めたレッドコングワークスさんです。
  
DVC00372
わざと汚い塗装にペイントしました。もう何でもやっちゃいますよ。
今年はデカイの塗装を何台かいただきました。
又、紹介しますね。

  DVC00374
悪そうですねー!
社長さまはヤサシイ人ですよ。
  
P1040667
また60年代の物が!
 
 P1040668
ここの錆具合がいいんですと!
長年ナセルの中にいないとこんな錆かたにならないんだって!
うーーん?
最近こんな会話が多いです。

  DVC00377
只今塗装中です。
  
では!   
   
  
  

  

タイトルとURLをコピーしました