Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

最近のJob

 こんにちは 最近やったお仕事です。

いつものロウズさんからの依頼です。

もうこの色の組み合わせはロウズカラーと呼んでもいいのでは!

 

車検使用で、ノーマルな感じですが、もっとカッコよくなります。

写真じゃ解りませんが、黒い所がパールブラックだったり、

フレークがモンスターフレークだったりします。

 

 

 

 話は変わって、また工場にとんちんかんなバイクがやってきました。

HAWG HOUSEのヤナちゃん

新車のように綺麗です。

1946年式みたいです・・・って、何年前やねん!!

隣の360ccより30年近く古いってどういうことなんじゃーー!

 

はっ! いけない いけない!

でもそんなに古いのに普通に乗れるのがすごいです。

(あっ普通の人じゃ運転できません。 私も普通の人なので無理です。)

 

 

エアークリーナーがワンタッチで外れます。

はずしたら鳥の巣がありました。

何の鳥飼ってんだい?

と聞いたら鳥の巣じゃなくてカネダワシみたいなエアークリーナーですって

言われました。

うーーーん・・・・?

ごみが詰まったら、ホームセンターにいけばエアークリーナー

 が売ってるみたいです。

 

 

 

 

 

 

男のたびは一人旅  女の道はかえりーぃ道

あああーーーあああーーーっ

いちばーん星ぃーそおーらーからーーーぁああーーっ

はっ!

我を忘れてしまうところでした。

1番星ブルース2番もあるみたいです。

どうでもいい!!

すみません・・・

漢字です!  和です!

 

 漢字の依頼は基本受けません!

すみません

 

では!

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました