Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

スペクターガレージ

ああいけない! 今年はブログをサボらないでどんどん更新しようと思ってるのに、

もうサボり気味だ。

 

先週はこんな車に乗った人が来てくれました。

最近、南信(松本方面)でものすごいがんばっている

SPECTER GARAGEの藤森さん!

彼とは少し面識があったのですが、ゆっくり話をしたかったので

その願いが叶いました。

ホームページを見てもらえば解るけど、車もバイクも大好きです。

 車、バイク屋さんはもちろんだけど、その手の服を扱ってるアパレル屋さんも

やっぱり好きじゃないとねー!

必然的に話は盛り上がります。

今年もゼヒ南信の変態な人達を(本当なんだよ、北信より変態が多いと思う)

引っ張ってがんばってもらいたいです。

写真のクジラはもの凄いぺっちゃんこで正に除雪車です。

 

今年もお互いがんばろうなっシュ!

 

では!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました