Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

同じジャン!

おいおい! うっちゃん

いやー まいったなー!

似たような事、私もやってました。  

あの時代、きっと何処かで会ってたかもしれません。

その位、行動がダブってました。

まず スクーターレース!もちろんやっていました。

スクータレースは、8インチのDJ1だったからバンク角がいまいちでぱっとしなかったなーー?

 

次はエンデューロ!

これはけっこうはまりました。

若いね。 この頃は本当にほぼ毎週レースがあって

なんか無駄にがんばっていたなー。

エントリーの台数もけっこう多かったし、楽しかったなー。

 

おおっ!すげーっ!  トロイリー???

今見れば恥ずかしい。(髪も恥ずかしい!当時のスーパークロスの選手は何故か後髪

を伸ばしていた。ミーハーな私はすぐ真似をした。)

当時ヘルメットなんてペイントしてる人なんて滅多にいないので

こんなんでも自慢でした。 はっはっはっ!

ハズカシイ・・・・

 ちなみにデザインはその頃絶好調の、ジェフマテアテアテっ!

痛たたっ・舌かんじゃった。

ジェフマテアセビッチ!のスカルのペイントを一生懸命パクリました。

 

 最後はコレ!

うわー誰なんじゃ?・・・・実は私もクシタニのツナギ、着ていました。

・・・・・たぶん26年位前に・・・

今は当然、体のパーツがドコにもツナギに入りません。

 

ふうーーーっ!

まあ!あの頃は楽しかったてことで・・・

 

あっ今ももちろん体形は変わっても楽しいよね!

ウチヤマサン!

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました