Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

グリムリーバー

こんにちは!

今日も更新してるぞ! えらい!

今回はハンドピース(エアーブラシ)で死神なんか描いちゃいます。

私、独自の描き方なんであまり真剣に考えないで見てね。

 

まず適当にチョークで下書きします。(適当って適度に合わせると言う意味)

で、適当に白で吹き付けます。

 

今回はオドロオドロしい雰囲気で。

それにしても、きったない机だなー!

だらしない!!

 

そんな事言っているうちに、いっぱい増えてきましたねー!

もし、こんな人に出会ったら、失禁にだっPんです。  ダッフンダっ!

 

 

 

で、センターのAKBでいうマエダさんぽいっポジションの人??の

顔を描いてほぼ完成です。

 

 

最後に青を吹き付けて完成です。

こんなに大勢で何処へ行くんでしょうねー?

楽しそうですねー!

はっはっはっ!

 

反対はこんな感じで一人ぼっちです。

寂しそうですねーー

もし夜にこの人を見かけたら気軽に声をかけてやって下さい。

 

 

では!

 

 

ひいぃぃぃぃーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました