グリムリーバー

この記事を読むのに必要な時間の目安: 約 2 分

こんにちは!

今日も更新してるぞ! えらい!

今回はハンドピース(エアーブラシ)で死神なんか描いちゃいます。

私、独自の描き方なんであまり真剣に考えないで見てね。

 

まず適当にチョークで下書きします。(適当って適度に合わせると言う意味)

で、適当に白で吹き付けます。

 

今回はオドロオドロしい雰囲気で。

それにしても、きったない机だなー!

だらしない!!

 

そんな事言っているうちに、いっぱい増えてきましたねー!

もし、こんな人に出会ったら、失禁にだっPんです。  ダッフンダっ!

 

 

 

で、センターのAKBでいうマエダさんぽいっポジションの人??の

顔を描いてほぼ完成です。

 

 

最後に青を吹き付けて完成です。

こんなに大勢で何処へ行くんでしょうねー?

楽しそうですねー!

はっはっはっ!

 

反対はこんな感じで一人ぼっちです。

寂しそうですねーー

もし夜にこの人を見かけたら気軽に声をかけてやって下さい。

 

 

では!

 

 

ひいぃぃぃぃーーー!!