Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

FXR

どーも! こんにちは!

すらっしー君 ありがとうございます。

意味解んないですね? 彼のブログを見て下さい。

 いつものロウズさんからの仕事です。

ここ最近FXRえらい人気みたいです。

FXS ショベルのローライダーの時もそうだったんだけど、

値段(人気)がとことん落ちて、またどんどん上がってきて、

気が付いた時はもうえらいことになって、高嶺の花になってしまいそうです。

カマロもそのパターンですね。

今となっちゃ、サメカマなんてブルジョアの乗り物です。

 

 でも正直FXRなんて当時かっこよくなかったね。

フレームは四角いし、オイルタンクはかっこ悪いサイドカバーに隠されちゃってるし、

ソフテイルに比べるとずんぐりむっくりしていて、

何でこんなの作っちゃったんだろー?

なんて思ってました。

たぶんほとんどの人がそう思ったに違いない!

でも乗ってみたらびっくり!!

すごく楽しいです。 ながめるより乗って楽しむバイクみたいです。

 乗ってみなきゃ解んないですね。

チャンスがあったらゼヒ!

 

 

 そんなこと言ってるうちに出来てしまいましたね。

まるでアメリカ雑誌のHOWTOコーナーみたいに

あっというまに出来ました。

 (2ページでチョップトップが完成しちゃうみたい)

 

 

おおーー早っ!

もう完成しちゃったよーー!

そんなことはありません。

じっくりコトコト作ってます。 ロウズの一郎さんが!

 

 

あーー1台欲しいなーー!

 

では。

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました