Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

FXR

こんちは!

暖かくなってきました。

私、自宅は篠ノ井バイパスの近くに住んでいるので、(戸倉には住んでないよ。)

バイクの音がけっこう聞こえます。 

今日の様にちょっとでも暖かくなると、パタパタと2気筒の排気音がけっこう聞こえましたね。

 

暖かいってもバイクは寒いよね!

おい!お前たち!もうちょっと我慢できねーんか!

なんて思っても、気持ちがバイクの方に行ってしまうと我慢出来ないんだよね。

たとえ10分でもいいから、ちょっと乗っちゃおーかな?なんてなります。

で、ちょっと寄り道なんかして、4時とか5時になってしまい

ぶるぶるで帰って後悔します。  はははっ!

 

 

まいど いつものロウズさんからの仕事です。

春に向けて大忙しです。

 

 

 

 

バイクに合わせてヘルメットもペイントです。

 

 

 

で、完成です。

 このあいだも言ったんだけど、

FXR かっこいいです。

あこがれのネスカウルも付いています。

これ乗りてーよ!

 

 

 

 チャリも塗りました。  SURLYのクロスチェック!

オーナーは60歳オーバー!  

話を聞いたらびっくり! 

万座温泉(群馬県)まで滋賀高原を越えて行っちゃうみたいです。

 

今井駅の近くにデイダウンバイスクル(自転車屋)があるんですけど、

そこから紹介してもらったみたいです。   ありがとうございます。 

噂を聞くと最近スタッフがけっこう増えたみたいで・・・忙しそうです。

 本格的な自転車店です。

お店に入ると体がカモシカみたいなスラっとした人がいっぱいいます。

私の様なぽちゃぽちゃなポニョはあまりいません。

でも勇気をだして入ってみましょう!

私達のとんちんかんなチャリのノリもけっこう付き合ってくれます。

 

それにしてもここ2.3ヶ月チャリも乗ってないし、運動もしてないから

ぶよぶよのまるまるになっちゃって、こまっちゃったなーー!

もうちょっとしたらがんばろーーっと!(その甘さが原因だと思う)

 

 

 

最後にRIKIグラフィックの作品!

・・・・

 

すごいですねーー!

彼には何かが見えるみたいです。

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました