Play hand

この記事を読むのに必要な時間の目安: 約 2 分

なんまんだー なんまんだー

いやいや

神さま 仏さま ブッダさま ガルーダさま ガネーシャさま・・

んーー? 神様はいっぱいいます。

今日はどんな宗派でも神様でもウエルカム?な善光寺に

お参りに行ってきました。

 

すると、仁王門の前でなんやらにぎわってます。

こま犬ならぬこまネコ?が、仁王様のようにずーとこの場所で門番してます。

慣れてるみたいで、人だかりになってもピクリと動きません。

家の娘に聞いたら、(いつもいるよ!)だって。

かわいいって言うか、ふてぶてしいって言うかこの場に馴染んでます。

 

 

すいませーん!

よこわけハンサムにお願いします。

・・ええ こんな所で粋な髪にカットしてもらいたいですよ。

おもむきのある建物がいっぱいあります。

 

 

で、おみくじを引いたんです。

15番は凶です。

ひえーー!

助けてクダサイ  マリアさまーー!

 

依頼はいつものロウズ様です。

ありがとうございます。

 

では!