Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

Play hand

なんまんだー なんまんだー

いやいや

神さま 仏さま ブッダさま ガルーダさま ガネーシャさま・・

んーー? 神様はいっぱいいます。

今日はどんな宗派でも神様でもウエルカム?な善光寺に

お参りに行ってきました。

 

すると、仁王門の前でなんやらにぎわってます。

こま犬ならぬこまネコ?が、仁王様のようにずーとこの場所で門番してます。

慣れてるみたいで、人だかりになってもピクリと動きません。

家の娘に聞いたら、(いつもいるよ!)だって。

かわいいって言うか、ふてぶてしいって言うかこの場に馴染んでます。

 

 

すいませーん!

よこわけハンサムにお願いします。

・・ええ こんな所で粋な髪にカットしてもらいたいですよ。

おもむきのある建物がいっぱいあります。

 

 

で、おみくじを引いたんです。

15番は凶です。

ひえーー!

助けてクダサイ  マリアさまーー!

 

依頼はいつものロウズ様です。

ありがとうございます。

 

では!

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました