Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

nazekayoizo

ガタガタ   ぶるぶる・・

 

ぴゅーぴゅーー!

 

・・・あーーーーっ 

おかしい?  もう4月だよね?

 

福寿草が元気に咲いております。

こんにちは!

ちなみにこの花10年以上前にひーばーちゃんから貰った福寿草でございます。

ありがたやーあるがたやーー!

 

今日のネタはなんと?

18才!

免許取立て!   初心者!  若葉!

 

・・・あーーーーーいいなーーーー!

 

うらやましい!

別にあの頃に帰りたいなんて思ってないよ!

いや  ちょっと思っちゃたりして、

 

初の車がこれ???

 

・・・んーー?良い事だ!

よく皆、(今時の若い子は!) なんて口癖の様に言うでしょ!

 

今時の若い子もがんばっています。

車はポンコツです。

 

(このトラックが欲しいんです・・・)

私は止めました・・

 

でも、いいんです。

私の若い頃と違うんです。

今は、こんなポンコツなトラックでもこんなにカッコよくしてくれる人がいます。

ははは・・!

 

スラムド、チャネリング、チョップトップ・・・

いいんです、むずかしー事は、 テキーーイージー?

若いんだから、あまり難しく考えないで気楽にいきましょう!

間違えたら教えます。

 

がむばれー

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました