カテゴリー別アーカイブ: blog

東北ツーリング

この記事を読むのに必要な時間の目安: 約 2 分

5月4日 (2)
こんにちは! 今回は友達のKすけさんとMサキさんに見ていただきたいです。
5月5日 (1)
毎年見てますけど、どんどん復興しています。
進撃の巨人みたいな壁がどんどん出来てきてます。
でもちょっと海が見えないのがざんねんかな?
  
5月4日 (1)
わぁ!なんと普通な夕飯!
1日目!久慈っていう町に泊まりました。じぇじぇじぇの(あまちゃん)の所みたいです。
5月5日 (5)
次の日のお昼ご飯!
5月5日 (6)
BOSSが食べております。
口に入れたとたん溶けてなくなっちゃいました。

5月5日 (8)
フカヒレスープだって!  フカヒレどこ?
  
5月5日 (7)
ほや
5月5日 (10)
さあ ここからですよ!
  
5月5日 (11)
お通し! もうこれだけでスゴイ美味いんですけど
5月5日 (12)
写真を撮っております。
  
5月5日 (13)
  
5月5日 (16)
  
5月5日 (17)
  
5月5日 (18)
   
5月5日 (19)
また写真とってる!  
5月5日 (15)
それにしてもこれが食えないなんて・・・
悲しい事だ・・・
    
ねこ (2)
あー楽しかった!
個人的なネタですみませんでした。
   
  

ゴールドリーフ

この記事を読むのに必要な時間の目安: 約 1 分

3月11日 (3)
金箔はうまく貼れると貼りついた瞬間から光沢がでます。
名刺が写りこんでます。
   
3月7日 (10)
ヘルメットに貼らせていただきました。
いつものロウズ様からです。
  
3月7日 (9)
でもせっかく綺麗に光っていてもスピニング(うろこ模様)をしたので何の価値もありません。 
ほぼ私の自己満足です。
ありがとうございます。
    

カンバン

この記事を読むのに必要な時間の目安: 約 2 分

3月13日 (2)
千葉県 九十九里!
見渡す限り砂浜!
  
3月13日 (3)
反対側!こっちもずーーっと砂浜!
ローカルサーファーが朝からいっぱいいます。本場はすごいですね!
若い頃はこんな場所に来たらけっこうテンションが揚がったんだけど、おじさんになってしまった今では(サーフィンが出来る訳でもねーし、砂がいっぱいあるど田舎だ!)に気持ちが変わってしまいました。
歳と共に気持ちも変わってしまいますな! でも一緒に来た息子は海なんか見たことがあまり無いので嬉しそうでした。
  
3月15日 (3)
福寿草!
 
 3月15日 (2)
梅!
 
  3月15日 (8)
オスプレイも毎日ブンブン頭の上を飛び交う春がやって来ました。
   
3月10日 (1)
休みの日とか時間がある時に家で少しずつ描きました。
   
3月10日 (4)
自分家の看板なので神経質に描かないでラフに描きます。
あまり考えないで描くのってすごく楽しいです。
  
3月10日 (8)
取り付けはいつもの大きいおじさんにお願いします。
さすがです。
  
3月15日 (11)
工場長が杉を貼り付けてます。
  
3月16日 (4)
完成!
1年がかりでした。
   

   

  

   

  

GALLERYを更新しました

この記事を読むのに必要な時間の目安: 約 1 分

10408866_672324912894051_6417540377824079414_n

まだまだ寒くてバイクに乗れませんな!3月後半かな?
今回は2年ぶりぐらいにホームページのギャラリーを更新しました。
あらためて見ると、よくまあこんなに描いたもんだと感心します。ちょっとしたピンストライプなんかはギャラリーに載せてないのもまだたくさんあります。
20年以上もやってますからね。 継続は力なりです。
まだまだがんばりたいと思います。
    
  

FAT BIKE

この記事を読むのに必要な時間の目安: 約 1 分

DSC_0417
まだ北の方の信州は寒い日が続きますな!
  
1月 10日 (1)b
さぶいけどチャリに乗ります。
堤防からいつも見てるんだけど矢印のいちばんはしっこに行きたいと常日頃から思っておりました。
そこに行くには幾つかの難関を突破しなければいけないんです。
ここから見るとたいしたことに見えないんだけど・・
  
DSC_0330a
近くに来ると・・・あー!片足川に付いちゃったよ!
ツメタイ・・
  
1月 10日 (4)
ハイ!無事じゃないけど矢印の場所に来ました。
3人とも片足つめたいです。
 
DSC_0386
ツメタイけど仕事もしております。