「作品」カテゴリーアーカイブ

なつかしいポスター

この記事を読むのに必要な時間の目安: 約 3 分

1月28日 (9)
実家の自分の部屋に入ったらポスターやカレンダーなんかけっこうあるんですよ。
なので整理しようとA1サイズのファイル(そんな物があった!)買って整理整頓です。
ポスター等クルクルと丸めて収納してもなかなか見ませんね。見たとしても丸まっていたのでクルクル戻ってしまいます。なのでファイルにしまっておけば今までよりも分かりやすいし簡単に見れますね。(たぶん?)
なかなか懐かしいのがでてきましたヨ!

1月28日 (17)
キングケニー!
かっこいい! 中学生の頃、戸倉駅の近くにポスター屋さんがあって買ってきました。
当時スペンサーよりケニーロバーツが好きでした。

1月28日 (20)
U2!
若い!
 
1月28日 (26)
1988年のカレンダー!
この年からストリートカーナショナルズに行ったんだ!
もう30年近く昔です。
エディーローソン!ローソンって言えばカワサキのローソンなイメージですけど、私の世代はヤマハです。
圧倒的な速さでした。ヘルメットが黒い?

1月28日 (24)
TECH21(テック ツーワン)! 何か流行りましたね。

1月28日 (23)
でたーーぁマモラ乗り! 
みんなのアイドル(ランディーマモラ)です。この時代を盛り上げてました。
カメラマンも解ってらっしゃる!マモラだけはアウト側から撮らなきゃいけません!

1月28日 (22)
お正月に(汚れた英雄)見ちゃいました。草刈正雄もかっこいいけど平忠彦さんもいい男でした。
かっこいいわ、速いわでうらやましい。
映画の中で何が感動したかってバイクのトランポが(風のレンジャー)なんですよ!
えっ!あまり関係ない? 暇があったら観てください。
あんな生活をしてみたい!
 
1月28日 (28)
じゃぱーーん! にっぽん語に直すと日本!
知ってました?この時代のビジュアルな人達です。

1月28日 (27)
ユッホ! ジャカジャジャンジャンジャン!

1月28日 (19)
ハートカクテル・・大人になったらこんなライフスタイルを送ろうって思っていました。
大人になった今!いまだに送れていない?・・・なぜ??

1月 (28)
仕事も炎が燃え尽きるほどがんばってやっております。
   

  
  

1月28日 (18)
ジョおおーーーーっ!
 
燃えつきました・・・

仕事もしていました。

この記事を読むのに必要な時間の目安: 約 2 分

img_20151016_165159
いやー まいったまいった!
チャリだ事、幻のシェフだ事のってよけいなことばっか書いていたら肝心の仕事ネタがたまり過ぎて写真の整理していたらもう何がなんだか分からなくなっていました。
今年はいつも以上に仕事の依頼が来たと思います。幸せ計画や農業など別なことをやったりと忙しく動かしていただきました。業者様やお客様に待たせてしまい本当に申し訳ないです。
懲りずに来年もよろしくおねがいします。

img_20151016_181536
って今年最後のあいさつみたいになってしまいましたが、ネタが多すぎてブログはまだもうちょっと続きます。
  
富士子ちゃん!私としましてはツボなのはこの頃のふーじこちゃんですね!
同世代の方からの依頼です。写真を見ると床が去年の床なんだよね。
って事は去年の写真でした。すみません、ありがとうございました。

dsc_0006 
いつものロウズ様からです。
この三角な目、うちの息子もなんだか好きみたいです。

dsc_0012
ここにも! 三角な目のTシャツ着ている高校生がうろうろしていたらそれは私の息子です。

dsc_0169
反対側。

dsc_0011

dsc_0010
いつもぶれないカッコよいバイクをつくります。

dsc_0009
ありがとうございます。

dsc_0215_2
ピンストライプです。たまに今すぐピンストライプ描いてくれみたいな依頼があるんですけど、イベントなどで描いているベテランのピンストライパーと違いすぐに描けないので3週間前から予約してください。

dsc_0112_3
ニッポンジンダヨ!

dsc_0110_4
ニッポンジンイイアルヨ!

dsc_0026
今年は柿がたわわに実っております。
  

カヌー?

この記事を読むのに必要な時間の目安: 約 2 分

dsc_0285
なんだか柵まで出来てきました。

dsc_0201
カオスだった所もお花達が植えられ、今までがウソのようです。
では、もう1度!

カオス2
ひえぇぇぇー!

dsc_0286
今まで咲いていた夏の花は冬の花に変わりました。

dsc_0216
たまには仕事の話をしないと・・
カヌーを塗りました。今年のオリンピックでは活躍しましたねー。カヌーってあんなアグレッシブな動きをするんですね、びっくりしました!

dsc_0217
反対側です。こんないかしたペイント、オリンピック選手でも塗っていないですねー!

dsc_0215
フェンダーです。

dsc_0225
パニアケース

dsc_0229
もう1っこフェンダー

dsc_0220
タンク

dsc_0219
反対

dsc_0224
ヤッコダコ・・・んんっ?
なんかカヌーじゃないぞ!

dsc_0211
まっいいか!
なんかこの景色と色合いが似てる。

dsc_0223
ホッグハウス様からです。
ありがとうございました。
  
  

RUMBLING WHEELERS AND ARTSHOW 2016

この記事を読むのに必要な時間の目安: 約 1 分

dsc_0327
ウエスタンリバー様からフライヤーが届きました。
年々スゴク盛り上がっております。
   
dsc_0328
おっ!こんな所にBOSSが!
誰の絵なんでしょう?すごく似てるんですけど!
  
dsc_0244
そういえばBOSSのパンヘッドの外装をペイントさせて頂きました。
   
dsc_0245
天地が逆でスイマセン。
   
dsc_0019
完成した写真!
  
わーー! 酔っ払って撮ったのでぜんぜんダメだー!

でもこのバイクみんな知ってるからいいよね!
・・・すみません。

エアーブラシ

この記事を読むのに必要な時間の目安: 約 1 分

DSC_0055
エアブラシとは何ぞや? そうこんな物(ハンドピース)でシューシューと描いたり塗ったりしております。
いつも使っていた愛用のハンドピースを手入れがズボラで調子悪くしてしまい、急きょ新しいハンドピースを10何年ぶりに買いました。
使ってみるとさすが新品!すべてがなんか調子がよい。
おっ!こりゃいいぞ! 
なんて使っているうちに、やっぱり本当に細かい所なんかはいつものハンドピースのようにはいきません。
やっぱり安い物はそれなりなんですね。
でもそこまで求めなければ普通に具合がいいです。
   
  
DSC_0149
ピカピカになってきました。
   
(ちなみにこの車に話じゃありません)